So-net無料ブログ作成
検索選択

その時はそっと携帯を置いて、彼らを見よう [ビーグル・漫画・イラスト]

170608マリうみイラスト.jpg

うっわーーー、ヤバヤバって何度も思ってしまうし
気がついてよかったって思う

携帯とかパソコンとかに夢中になってしまってね
マリうみがこちらを見てるのに
気がつかなかったりしてる

確かに忙しかったりして
見る時間や余裕がないのはある
でも1分でも10秒でも
「どーしたの?」と
目を見つめ、声をかけるだけでも違う

わたしの大切なことは
携帯とかではない
これはいつでも見れるんだもんね

それよりも
私を見ている気持ちを大切にしたい
それに応えたいと思ってます。

だってきっと後悔するもん
マッサージも同じだけど
見ることもとても大切なこと

で、嫌だったんですよ
ちびっこがパパのそばで一人で遊んでたり
何か一生懸命話しかけてるのに
「あぅん」とか「うん」くらいの曖昧な返事
そして最後は無視、、と
ずーっと携帯を見ていたパパの姿

ああ、きっとそれは私の鏡を
見てたんだろうな、、、
その姿が嫌だった

それが今、自分がやってるんだもんね

だから「ハッ」と気がついた時点で
そっと携帯を置いて、、、
マリうみだけではなく
人に応えてあげよう
耳を傾けよう
目を見つめよう

そんな気持ちで描いたイラストです、、

ぬぉおおおおー!
この2日間で何枚手描きチラシ描いたんだーーーっ!
ついでに勢いで地図まで手描きにしちゃいましたよ(笑)
いつもならPhotoshopとかIllustratorで描くのにね。

来週になったら公開しますので
どうぞ「あかねーさんらしいな」
って思ってくださいな(笑)。

それにしても手描きだと
直しがパソコンのように「delete」や「コマンド+z」で
戻らないからね、、、
ま、人生もそうだ!(苦笑)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ペットと家族が幸せに過ごせるように
まずは飼い主さんご自身が心と体が幸せに満たされ
その幸せをペットにおすそ分けしましょう

[ぴかぴか(新しい)]飼い主さんへ・・・
リフレクソロジー(フットotハンド)で
心と体の大掃除をしてリフレッシュしましょう

<ご自宅まで出張します!>

フットとハンドのリフレクソロジー80分コース(フットバス付):6,800円
リフレクソロジー60分コース(フットバス付):5,000円
リフレクソロジー20分コース:3,000円
ハンドリフレクソロジー20分コース:2,000円

そして、、、

[かわいい]ペットマッサージ20分コース:2,000円
(基本は飼い主さんがマッサージして頂きます)

出張費が別途かかりますので、ご相談ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

デザインまりんぼうFacebook→デザインまりんぼう
リフレクソロジー南箱根サロンFacebook→リフレクソロジー南箱根サロン
やまさきあかねの【Facebook】 【Twitter】 【Instagram】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マッサージはペットとの最高のコミュニケーション!」
シニアにはオススメです
飼い主さんも一緒に幸せな時間を!
ペットマッサージ南箱根サロン
◯(ご自宅まで出張)20分ペットマッサージ・リフレクソロジー:2,000円(税込)
◯(飼い主さんとペットも同時に癒しましょう)20分ペットマッサージ・リフレクソロジー&飼い主さんのハンドリフレクソロジー:4,000円(税込)
◯(飼い主さんにお教えします)60分ペットマッサージ・リフレクソロジー講座:5,000円(税込)
詳細はこちらをご覧ください→ ペット
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

hatumi30331

手書きの味・・・・
存分に発揮してね。^^
by hatumi30331 (2017-06-08 07:16) 

マリンまま

hatumi30331さんへ

こんばんわ!コメントありがとうございます!

はい!たまーに、ゆるーく発揮します!(笑)
by マリンまま (2017-06-11 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。