So-net無料ブログ作成
検索選択

私だったらどーゆーのを求める?と考えてる [マリンとうみ]

紫陽花の季節となりました
紫陽花の季節となりました posted by (C)びーぐるマリンうみ


何紫陽花だろ?
何紫陽花だろ? posted by (C)びーぐるマリンうみ


紫陽花とうみちゃん(背景がアスファルトってのが今ひとつだー!)
紫陽花とうみちゃん(背景がアスファルトってのが今ひとつだー!) posted by (C)びーぐるマリンうみ



紫陽花と我が家
紫陽花と我が家 posted by (C)びーぐるマリンうみ


ちゃんと止まりまちたよ
ちゃんと止まりまちたよ posted by (C)びーぐるマリンうみ


ツツジとイケメンスマイルマリン
ツツジとイケメンスマイルマリン posted by (C)びーぐるマリンうみ


くんくん蜜の匂いがしたかな?
くんくん蜜の匂いがしたかな? posted by (C)びーぐるマリンうみ


ちっちしてるうみちゃん
ちっちしてるうみちゃん posted by (C)びーぐるマリンうみ


この角度から撮るといつもうみちゃんは怒ってる顔になる
この角度から撮るといつもうみちゃんは怒ってる顔になる posted by (C)びーぐるマリンうみ

あともう少ししたら蚊がブンブン飛んできて撮影どころじゃないので、今のうちに散歩とマリうみ写真いっぱい撮っておこっと(笑)。


最近「私だったら、どーゆーのを求める?」と考えてます。
あんまりこーゆーこと考えてなかったよーな気がする
避けていたようであり、単純に思いつかなかったのかもしれない

例えば、、、
ダイビングだったら
私はどんな人にガイドをしてもらいたい、、ってね。

体力もすっかり落ちてしまったからね
あんまりあちこちは泳ぎたくない
珍しい魚を見るのも楽しいけれど
たった1匹の魚を岩のように動かず
ずーっと撮っていたい
自分のイメージする写真が撮れるように
じっとして撮っていたい
(まあ、減圧症のリスクを考えるとじーっとは無理だけど)

だったら、私はそーゆーガイドでいいんじゃないかな?
ってね。
そーゆー風な潜り方を好む人と潜りたいな
って思ってます。


では私がリフレクソロジーを施術してもらうには
どーゆーセラピストが良いかというと
やっぱり「気持ちが良いなー」って思いたいですね
終わったあとのすっきり感も欲しいかな
その時の心境にもよるけれど
いっぱい話したい時は聞いて欲しいし
あまり話したくない時はそっとして欲しい
そして自分では気がつかない
体のサインを教えて欲しいなって思う
教えてくれる時は「悪い」とか
そーゆー風に否定的ではなく
ちょっとしたヒントみたいな感じ
そしてそれに興味が沸いたら
ものすごい知識の引き出しをお持ちで
アドバイスをしてくれたら嬉しいな

だったら私はそーゆーリフレクソロジストに
なれば良いんだよね


んで次はペットマッサージにはどんなのを求めている?
ペットマッサージは私の育て方について
変なプライドがあってね
それを否定的に言われると
ショックもあるし、怒りもあったりするかな
そんなプライド捨てちまえば良いんだけど(苦笑)

だけどそんな私はどちらかというと
施術者にやってもらうよりかは
自分でやりたい、自分で癒したい
という思いが強い
施術方法は教えてもらってそれを自分がやりたい

それだったら私は
飼い主さんにやってもらったほうが良いんだよね
ちょっとしたアドバイスで
あとは飼い主さんで考えてベストなマッサージを
で、少しだけ知識を提供してあげて
気づいては欲しいけれど、プライドを傷つけないように
そんなセラピストになったら良い


そしてDTPデザイナー
これはまだ深くは考えてないんだけど、、、
もし求めているとしたら
そのデザイナーらしいデザインで描いて欲しいな
「あ、◯◯さんのデザインだ!」
って思ってもらうようにね

ならば私は
もっと「あかねデザイン」を極めることってことかな



そんな感じで
人がどう求めているか、、も大切だけど
まずは自分が一番のお客と考えて
「自分が求めているもの」を明確にし
それを届けていけたら良いのかもしれない





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ペットと家族が幸せに過ごせるように
まずは飼い主さんご自身が心と体が幸せに満たされ
その幸せをペットにおすそ分けしましょう

[ぴかぴか(新しい)]飼い主さんへ・・・
リフレクソロジー(フットotハンド)で
心と体の大掃除をしてリフレッシュしましょう

<ご自宅まで出張します!>

フットとハンドのリフレクソロジー80分コース(フットバス付):6,800円
リフレクソロジー60分コース(フットバス付):5,000円
リフレクソロジー20分コース:3,000円
ハンドリフレクソロジー20分コース:2,000円

そして、、、

[かわいい]ペットマッサージ20分コース:2,000円
(基本は飼い主さんがマッサージして頂きます)

出張費が別途かかりますので、ご相談ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

デザインまりんぼうFacebook→デザインまりんぼう
リフレクソロジー南箱根サロンFacebook→リフレクソロジー南箱根サロン
やまさきあかねの【Facebook】 【Twitter】 【Instagram】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マッサージはペットとの最高のコミュニケーション!」
シニアにはオススメです
飼い主さんも一緒に幸せな時間を!
ペットマッサージ南箱根サロン
◯(ご自宅まで出張)20分ペットマッサージ・リフレクソロジー:2,000円(税込)
◯(飼い主さんとペットも同時に癒しましょう)20分ペットマッサージ・リフレクソロジー&飼い主さんのハンドリフレクソロジー:4,000円(税込)
◯(飼い主さんにお教えします)60分ペットマッサージ・リフレクソロジー講座:5,000円(税込)
詳細はこちらをご覧ください→ ペット
nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

hatumi30331

紫陽花、きれいに咲いたね〜♪
良い感じに撮れてます!^^
色の変化もあるから、しばらく楽しめるね。
私も、後少し撮りたいなあ〜♪
by hatumi30331 (2017-06-11 23:47) 

マリンまま

hatumi30331さんへ

こんばんわ!コメントありがとうございます!

紫陽花の今のシーズンはまだブーンと蚊が出てこないので、じっくりと撮影できますわ〜!

by マリンまま (2017-06-12 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。