So-net無料ブログ作成
検索選択

湿気でやられてるのは、実はこーゆー意味もある [自分のからだ]

うみちゃん可愛いな
うみちゃん可愛いな posted by (C)びーぐるマリンうみ


うみちゃんつぶらな瞳
うみちゃんつぶらな瞳 posted by (C)びーぐるマリンうみ


お淑やかに食べるイケメンマリン
お淑やかに食べるイケメンマリン posted by (C)びーぐるマリンうみ


お花とマリンとギョロ見うみちゃん
お花とマリンとギョロ見うみちゃん posted by (C)びーぐるマリンうみ


田園は一面緑
田園は一面緑 posted by (C)びーぐるマリンうみ


笑ってますが、暑いのです
笑ってますが、暑いのです posted by (C)びーぐるマリンうみ


草刈りしたばっかりに、うみちゃん、、、ダッフンダー
草刈りしたばっかりに、うみちゃん、、、ダッフンダー posted by (C)びーぐるマリンうみ


18時なのにまだ暑い1日でした
18時なのにまだ暑い1日でした posted by (C)びーぐるマリンうみ

あーーー、暑い暑い!
湿気ムンムン、、、
めっちゃ参ってます

夏はやっぱりダメだな、、、
四季の中では一番苦手です
(ダイバーなのにね)

なんでだろう、、って思うと
湿気にやられやすい体質みたい

なんですが、、、

今日リフレの先生の施術の時に


ああ、、やっぱりと

湿気でやられているのは

心も体も
溜め込んでしまって
排出できない状態

納得。

外に出せない
話せない
我慢すればいい
言えない
発散できない

で、、、
溜め込んで夏の暑さと同時にダウン


旦那さん
またガーっと発狂してね

ぺしゃんこになる自分が嫌だな

スルーできればいいんだけど
吸い取って放出できない
んだよね。

自分にも思い当たる節もあるからなのか
わからないけれど

潰れるとすぐにスタンドアップできない
自分が情けない

しかし
こーゆー世界にしてしまったのは
自分であるんだよね

なぜか
ガーっと支配的な人の所によってしまう
離れらないのはなんでだろう?

ガーっとする人の意味もわかる
しかしなんでそんな所に自ら身を投じるんだろう
って思ってしまう

自分が抱え込めば
我慢すれば、、、って

そんなに悲劇のヒロインになりたいんか?
ってね。情けない

ほんと自分が嫌いでたまらないです。


輝いている人は
そんなのスルーして
自分の志があり
自分の道があり
自分の根っこが太いんだよね


もう、自分はないんだな、、
って思うようにした。


でも、、、

今日の写真は結構好きだな。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

デザインまりんぼうFacebook→デザインまりんぼう
リフレクソロジー南箱根サロンFacebook→リフレクソロジー南箱根サロン
やまさきあかねの【Facebook】 【Twitter】 【Instagram】

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

hatumi30331

ここ数日は暑くてバテバテ・・・・
みんな疲れてるよ。^^;

今から整体に行って・・・・
調子の悪い足を・・
腰の矯正やね〜 やってもらいます。
疲れるとアカンね。

あかねちゃんも溜め込まないでね〜
リラックス出来るといいね。

by hatumi30331 (2017-07-04 08:18) 

マリンまま

hatumi30331さんへ

おはようございます!コメントありがとうございます。

hatumiさん、足腰お大事に、、、。

私の夏はいつもこんなんなので、9月末までは鬱々でいきまーす!

by マリンまま (2017-07-04 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。