So-net無料ブログ作成
検索選択
お誕生日・X'mas! ブログトップ
前の10件 | -

やっちまったよクリスマスの日に、、、(泣) [お誕生日・X'mas!]

世の中うっきうき〜!のクリスマスモードですね。

あっちこっちあっこっち賑やかだ!FBではサンタワンコの写真がいっぱいアップされてるし、美味しそうなクリスマスディナーとか、ケーキとかもヨダレ出まくり。

さーて、私もちょっとはクリスマスモードになろうかな、、、と、毎年朝の散歩はマリうみコスプレをして歩くんだけど、、、

やっちまった、、、

車に乗って散歩しようと、帰りに年賀状を出してケーキを買って、ワインでも買ってこようと思っていた、、、ららららら、、、、

「ボコっ」、、、、、、って、、、

ボコって、何よ、、、、経験している人ならわかる、あの鈍いボコっという音、、、、

ガーーkjlさdkw09え;lfdそおういwkんbv;^1jdfl;df:ーーーdf;fkl!lm、。bvxz:!!!!
(言葉にできないあかねーさんの言葉)

はい、車ボコってしまいました、、、、
バックしていたら、気がつかなくて、、、ボコ、、、

ナンバープレートの下、、凹ましてしまいました。。。。


目の前真っ暗、、、、もうクリスマスモードじゃなくなりましたね、

でね、何が一番ショックで、恐ろしいのは、、、、車をすんごい大切にしている旦那さんに怒られること、、、、(そりゃそうだよね。高いお金出して買った自分の資産だもんね)

憂鬱になりながらメールで報告、、、

で、やっぱり怒られました、、、、orz。
(実は今日は結婚20周年なんだけど、ダークな記念日になってしまった、、、泣。)
なんかこう、上手くいかないな、、、

まあ、黙っているよりかは早めに申告して良かったけどね。あと自爆だから人や他人様のものにぶつかってないのが幸いと思おう。


でも、一気にクリスマスのテンションは下がり、、、いつも通り普通の日を過ごしていた訳で、、、(そんな中同じ屋根の下に夫婦がいるのは余計気まづい、、、どこかに出かけようと思ったけど、今は車を運転する気分にならないよ)


ああ、運転には自信があったけど、油断してたな、、、ううっ、ううっt、、、

丁度半年点検なので、明日ささっと直せるかどうか見てもらってきます、、、。



とは言っても、折角恒例なので、マリうみクリスマスコスプレはしようかな、、、

マリうみプリティクリスマス
マリうみプリティクリスマス posted by (C)びーぐるマリンうみ

はぁ〜、癒されます。

昨日は「穏やかに過ごしたい」って言ったたけど、穏やかすぎる、、、暗すぎる、重すぎるクリスマスとなりました(苦笑)。


もう、笑うしかないね、、、、はははははははははぁ、、、、もう、、、疲れたので寝ます。


ま、元気だしてよ
ま、元気だしてよ posted by (C)びーぐるマリンうみ

ありがとう。マリン


みなちゃまは、素敵なクリスマスを過ごしてくだちゃいね
みなちゃまは、素敵なクリスマスを過ごしてくだちゃいね posted by (C)びーぐるマリンうみ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
デザインまりんぼうFacebook→デザインまりんぼう
リフレクソロジー南箱根サロンFacebook→リフレクソロジー南箱根サロン
やまさきあかねの【Facebook】【Twitter】【Instagram】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「あなたの大切なペットの思い出を語ってください。そしてそのイメージを心を込めて1枚のアートに、または4コマ漫画にします」
あかねワールドの「ペットメモリアルアート」
B5サイズ:ペットイラスト(デジタル手描き・印刷・額付):18,000円(税別)

*こちらは1頭(または1人)に付きの金額です、追加の場合は1頭(お1人)につき3,000円プラスとなります(税別)。
詳細はこちらをご覧ください→ デザインまりんぼう
お問い合わせ・ご予約はこちら→ デザインまりんぼうメールフォーム

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「自然豊かな南箱根。丸太小屋の屋根裏部屋のサロンでリフレクソロジー」、足を通じて体を整えてみませんか?気持ち良いひと時と、時々お体を大掃除しましょう
リフレクソロジー南箱根サロン
◯リフレクソロジーゆったり60分コース(フットバス付き):5,000円(税込)

詳細はこちらをご覧ください→リフレクソロジー南箱根サロン
お問い合わせ・ご予約はこちら→ リフレクソロジー南箱根サロンメールフォーム



nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

自分の心にデコレーション [お誕生日・X'mas!]

まずは今朝のマリうみ。

朝の散歩。寒そうな畑です
朝の散歩。寒そうな畑です posted by (C)びーぐるマリンうみ

この畑はお米さんを育てる所ですが、稲刈りが終わると一気に寒そうな景色になりますねー。



クジラさんのお洋服が超似合ってる娘に萌え萌えしてる母
クジラさんのお洋服が超似合ってる娘に萌え萌えしてる母 posted by (C)びーぐるマリンうみ

お腹や体が冷えないようにうみちゃんにはお洋服を着てもらってます。
もぅ〜めっちゃピンク似合うじゃん!世界で一番ピンクが似合うビーグルだと断言するわ!
(でもちょっとピッチピチ、、、汗)




今朝はとっても暖かった!
今朝はとっても暖かった! posted by (C)びーぐるマリンうみ

昨晩は台風並みの嵐で、それが去った後は気持ち悪いくらい暖かい(12月なのにね)。
寒波が暖波になってるでー。
だから太陽がピッカーンと眩しく、ちょっと暑さを感じましたよ(ありがたいけどね)




あたち、元気になってきまちた。だから快復祝いでおやちゅくだちゃい
あたち、元気になってきまちた。だから快復祝いでおやちゅくだちゃい posted by (C)びーぐるマリンうみ

お陰さまで元気になってきました!
食欲はもともとありましたが、食いつきが良くなってきました。
で、顎の腫れも落ち着いてきて、今朝から歯ブラシを口の中にいれるのを許可してくれましたわ。
うんちも柔らかいけど固形になり、眼力もしっかりしてきたし、へそ天でフンガフンガと暴れたり、走ったりしてきて、そして母とお昼寝をしてくれたーーー!!
はい!いつものうみちゃんに戻りつつあります。




元気になると愚図りもパワーアップ
元気になると愚図りもパワーアップ posted by (C)びーぐるマリンうみ

今朝はすごいグズグズで、なかなか進まないからもう強制抱っこですよ(苦笑)。

13歳だけど快復して本当に良かった!
心配してくださった皆さん、アドバイスをくださった皆さんにお礼を申し上げます!






さて、では本題に入りましょう。

今日はクリスマスのイブイブ(そして天皇誕生日でもありますね)。

いつもなら12月に入るとツリーとか飾り付けとか、ちょこっとはするのでありましたが、一身上の都合、、、というか、ストレス爆発中というか、、、もう、そーゆー気分になってなくってね。

「今年は飾らなくてもいいか」って思ってたんです。


とは言っても、世の中はクリスマスモードになってきて、、、、やっぱり飾ろうかな〜という気持ちにもなったけど、、、

「でも今から飾ってもさ、、、旦那さんも殆ど家に帰ってこないし、お客さんだってこないしさ、、、だから飾らなくてもいいな」

ってね、昨日まで思ってたんですよ。

誰も見ないなら飾らなくてもいいか、、、ってね。


しかしですね、今週からちょこちょこ年末の掃除をスタートしたのですが、、
もうかれこれ2年くらいは掃除してなかった窓拭きと、カーテンを洗ってましてね。曇っていた窓ガラス、汚れていたカーテンが綺麗になってくるのを見ると「良い気が流れてくる」ようになって、気持ちよくなってきて、調子こいてサロンの玄関のブラックゾーン(以前に水槽が置いてあったけど、今では物置になってしまった所)を片付けし始めたんです。

片付けようと思いつつズルズル…ズルズル…と、放っておいた場所が綺麗になってスペースが空くと、、、思わず「ツリーを飾ろうかな」という気分になってね。22日というこれまたギリギリの日に、、、ダダダダダーーッて飾ってみました。

サロンの玄関にクリスマスツリーを
サロンの玄関にクリスマスツリーを posted by (C)びーぐるマリンうみ

うっわ、、、テンション上がる!良いじゃん!なんか良いよーーーっ!\(^o^)/
めっちゃ感動してる私、、、



こんな所にもミニツリー(マスコットビーくん、カメラ目線バッチリやん!)
こんな所にもミニツリー(マスコットビーくん、カメラ目線バッチリやん!) posted by (C)びーぐるマリンうみ

うほほほ、可愛いじゃん!




夜の玄関のクリスマスリース撮影、、難しい
夜の玄関のクリスマスリース撮影、、難しい posted by (C)びーぐるマリンうみ

もっとムードある感じで撮りたかったけど、、、、

何だかクリスマスという色、光、、などによって、一気に明るくなったんですよね。

家も、、自分の心も。

自分の心にデコレーションした感じになって、心がポカポカ温かくなって明るくなったんでしょね。

デコレーション、装飾は確かに相手に見せるためにあるかもしれないけれど、でも自分のために、ハートを温かくするためにもあるんだな、、って思いました。

お客さんがいなくてもいいじゃん、誰も見てくれなくてもいいじゃん、今こうしてキラキラ輝いてるものを見て、まずは自分が喜べば良いんだな〜。

飾って良かった!って思いました。


まあ、だったらもっと早くから飾れば、、、って思うけど、これは大掃除して、窓拭いて、良い気が流れた、、、という流れで、こーゆー風にできたんだよね。
だからこれはこれでギリギリだけど、十分良しとしよう!


そんな感じで、明日はクリスマスイブです。
みなさんはどうお過ごしされますか〜?

うちは「とにかく、とにかく、とにかく、穏やかに過ごしたいな〜」。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
デザインまりんぼうFacebook→デザインまりんぼう
リフレクソロジー南箱根サロンFacebook→リフレクソロジー南箱根サロン
やまさきあかねの【Facebook】【Twitter】【Instagram】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「あなたの大切なペットの思い出を語ってください。そしてそのイメージを心を込めて1枚のアートに、または4コマ漫画にします」
あかねワールドの「ペットメモリアルアート」
B5サイズ:ペットイラスト(デジタル手描き・印刷・額付):18,000円(税別)

*こちらは1頭(または1人)に付きの金額です、追加の場合は1頭(お1人)につき3,000円プラスとなります(税別)。
詳細はこちらをご覧ください→ デザインまりんぼう
お問い合わせ・ご予約はこちら→ デザインまりんぼうメールフォーム

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「自然豊かな南箱根。丸太小屋の屋根裏部屋のサロンでリフレクソロジー」、足を通じて体を整えてみませんか?気持ち良いひと時と、時々お体を大掃除しましょう
リフレクソロジー南箱根サロン
◯リフレクソロジーゆったり60分コース(フットバス付き):5,000円(税込)

詳細はこちらをご覧ください→リフレクソロジー南箱根サロン
お問い合わせ・ご予約はこちら→ リフレクソロジー南箱根サロンメールフォーム



nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

メリークリスマス! [お誕生日・X'mas!]

PC230136_edited-2.jpg


PC230147_edited-2.jpg


昨日潜って撮影したなかで、お気にいりの2枚です。
結局1枚に絞れなかったわ。


クリスマス、、、、まあ色々言われてますけど、
私はそんな周りが何を言ってても、「今」「この時期に」「心が温まること」としてのイベントとしては、純粋に素敵なんじゃないかな〜。

だって、クリスマスというイベントがあるから、こうした写真を撮りたいという気持ちになったし。

とは言っても家ではクリスマスの飾りもせず、ご馳走もせず(あ、ちょっとはするか?)、プレゼントとかもなく、いたって普通の日になってしまいましたけどね。

それでも心はポカポカしてますわん。




10月15日でした [お誕生日・X'mas!]

スクリーンショット 2015-10-15 22.01.42のコピー.jpg


10月15日、、、私の誕生日でした〜。
生まれた月が好きな人って多く、それは納得。私も生まれ月のこの10月、秋が大好きです!

こんばんわ!AKN46になったマリンままです(AKNって「あーかーん」、、、じゃないよ?苦笑)

いろいろいっぱい書きたいところだけど、簡単にさくっと!

昨年の45歳は勉強した年、、、というか、勉強は一生やるものであって、ちゃんと言うと「昨年はやりたいことを勉強し始めた、スタートさせた」という年。

そして今日から46歳は、「それを活かしていく年」にしようと思いました。

それをすごく感じたのが昨晩の植松努さんのセミナーを聴いて「夢」を持つことの大切さ「自信をもつこと」「どーせ無理」とは思ってはいけない、そのセミナーのタイトルのように「思うは招く」。想い続けていけば夢が実現できる、、、私より年上の植松さんは今でも夢を持ちそれを実現しようとしてる、、それには応援で何回も何回も「勉強ました」って言ってます。本を読んでますって言ってます。

うん、私も勉強して夢を実現しよう!って思いましたね。

ありがたいタイミングでこのセミナーに参加できたのは本当に最高です。
是非植松さんのお話を聞く機会がありましたら、大人はもちろんのこと子供たち、青年たち、不良たちも聴いてほしいです!

とまあ、タイミングつながりで、昨日、、、、階段からすっ転んでね〜、、、。両足捻挫やっちゃいましたよ。
時間が経つにつれて痛くなってきて、セミナーの会場の時は足をひきづって壁に手をかけて歩くほど、、、苦笑。それでも聴けてよかったって思ってます。


そして誕生日には必ず自分のご褒美にダイビングをしているのですが、さてこの足でいけるか、、、と昨晩はヒヤヒヤ、、、。

とりあえず、、、体が(というか足が)ひえひえだったので、半身浴でじっくり温め(自分の足を何度も何度もさすって「ごめんね」「でも骨折にならなくてよかった」「守ってくれてありがとう」「愛してるよ」と言ってあげました)、夕食は食べずに断食をして消化に使うパワーをあんよの方に向けて、体を冷やさずに早めに就寝しました。

そして15日の今日、、、痛みは少しは軽減したけど、、、まだ引きずる足、、、とは言っても散歩はいく!

そして、、、
朝陽をたっぷり浴びて深呼吸をしながら、足の方にパワーを伝えるイメージを何回もやってみると、、、あれ?まぢで痛みが軽減してきた!

引きずった足は普通に歩けるようになり、時々痛みを忘れるくらい、、、うわっ!すげーーーっ!
呼吸って大事だなって思いましたね。もちろん朝陽パワーもすごいです。

だったら潜りに行ける!勝手に太鼓判を押して、こうして潜れた訳であります。ありがたや〜。

その海のお話はこちら、、、
http://ameblo.jp/marinbow-diving/entry-12084592151.html


とは言っても、失敗だったのは海にサンダルを履いてしまったこと。
散歩は運動靴だったらよかったのですが、サンダルだと余白があるから、足が揺れてしまって変な荷重がかかり、バランズ崩れるし痛みが出てしまった、、、うーん、サンダルって捻挫に限らず、体のバランスを崩すものではないか?って思いますよ(特に成長期のお子さんはサンダルより靴を履かせた方がいいのかも)


まあ、そんな感じで潜れるくらいなんだから、捻挫は回復傾向です!
結構回復が早くてよかったです〜。


こうして大好きな海を潜れて、穏やかにこの日を迎えられたことに感謝感謝であります!



で、実はここで終わらず、、、またちょいとあったんですよ



続きを読む


nice!(7)  コメント(4) 

おとー、お誕生日おめでとう! [お誕生日・X'mas!]

IMG_7305.JPG

おとーさん、おとーちゃま、「お誕生日おめでとう!」


こんばんわ。マリンままです。

今日はマリンくんとうみちゃんのおとーさんのお誕生日です!

おめでとーーーっ!

だからと言って何か特別なことはしなかったけれど、

本人にとっては好きなダイビングがその日にできたのがなによりも嬉しかったのではないかな?
(って誤魔化してないですか・・・?そこの奥さんっ!苦笑)

夕食は、、、、妻の豪華手作りディナー、、、、ってわけではなく、回転寿司へゴー!(苦笑)
必ず食べるアジがなかったのがすごく残念がってました。


IMG_7311.JPG


まあ、こうして「うみちゃーん」って愛しの女といちゃいちゃしてれば大満足でしょ!


そんな感じで無事に健康で年を取れたことに、感謝しないとね!

まだまだ家族のために元気で頑張ってくださいね!






既にご存知ではありますが、マリン父は4月になって第二の人生(転職)をスタートさせました。

前の職場を退職すると聞いてから、すごく将来が不安なことと、家計や生活のリズムがガラッと変わってしまう苛立ちで、そのストレスを相手にぶつけてしょっちゅー喧嘩してましたね〜(仲の良い友人には大変ご迷惑をおかけしてました)。
まあ、その前から度々喧嘩をしてまして、なんとかして「家族(夫婦)仲良くなりたい」と思って色々と試みたりしましたが(まずは自分が変わるってところからですけどね)、一歩前進したかと思ったら、五歩後退したり、、、とかの繰り返し。

それによって体調が悪くなったりしてね、、、そーゆーのって「夫源病」って言ったりするそうです。

しかしいざ蓋を開けてみると、、、あらあら、、、その逆の方向に。
小さい喧嘩はしていますが、結構仲良くやっています。

まあ、色々と分析すると色々あるんですけど(これはまた話が長くなりますが)、、、

家に長く接することが「苦痛」と思っていたけれど、実は「じっくり話し合える時間」が設けられて、それが逆に私たちにとっては良かったと思っております。

だからほぼ毎日作戦会議ってのをやってますね。特に夕食時はテレビも消して、10分で簡単な世間話で終わるのもあれば、2時間くらいずーっと話していたり、、、それが解決や発展へと全て繋がることはないけれど、「話す」ことって重要なんだな〜。仕事で帰りが遅くて話しているようで話してなかった夫婦の会話ができたのが、良かったと思っております。

まあ、家に長くいれば、、、それはそれで大変ですよ(苦笑)。
でもそれを「大変!辛い!苦しい!面倒!どっかいって!」という気持ちが頭を支配せずに、それを「楽しい」と思えるようにしていければ、乗り越えられるかも、、と思っております。


そんな感じですが、いつもアニバーサリーの日になると決まって喧嘩するジンクスがあった我が家でしたが、こうして質素すぎるアニバーサリーだったけど、無事に笑顔で過ごせされたのが嬉しいです。







迷子札バナーa.jpg
迷子札促進運動バナーを作ってみました!大切なペットを守るため迷子札を付けよう!







まあ、明日はハンバーグぐらいは作ろうかな!のクリックプリーズ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村




nice!(3)  コメント(2) 

美味しい料理を美味しそうに撮るって難しいねー [お誕生日・X'mas!]

みなさま昨日はどんなイブを迎えられましたか〜?

我が家はイブイブでパーティしちゃったので、静かなイブの朝を迎え、マリン父はそのまま普通に仕事。そして私は、、、、ふふふ[わーい(嬉しい顔)]

お友達とクリスマスランチをしてきましたーっ!ひゃっほーい!

場所はよくテレビでも取材されてるくらい有名なレストラン「ベーカリー&テーブル箱根」さんです。
友人の息子さんが働いていらっしゃって、この混雑のイブの日に予約して頂ける事が出来ました!(感謝!)

で、早速クリスマススペシャルコースを頂きましょう!

今日は携帯ではなくイチデジで撮影してみましょう。
折角の美味しい料理を、さらに美味しく撮ってみたい、、、チャレンジです!

























如何でしたか〜?ヨダレでましたか?お腹グーってなりましたか?もうお店に速攻予約されましたか?(笑)

うむ、、、まだまだですね。

色が「黄色」っぽくなってしまいました〜。
色々と設定してみたのですが、なかなか白っぽくならないのは何でだろぉー(こーゆー時ってWBは何にしたら良いんだろうね〜、ちゃんと予習していかないとダメね!)。

でも写真より何倍も美味しかったですー。

贅沢なランチ、、、ベリベリハッピーなクリスマス。
みんなで「楽しかったー!この気持ちのまま年越ししたいねー!」って。



さて、お留守番してくれたマリうみ。
うみさんは食糞してなくて良かったー(連休とクリパでかなり食べてたのでヒヤヒヤしてましたが)。


ランチで使ったイチデジのSDカードを抜く前に「幸せそうに寝るマリうみ」を撮ってみた。。。







どう?幸せそう?見ていて一緒にネンネしたくなりました?眠気出ましたか?(ってあたしだけか…苦笑)。



追伸:年末、あっちこっちで工事と事故と取り締まりが、、、、どうぞ運転には十分気をつけてくださいねーっ!安全運転、無事故で年を越しましょうね〜!(自分にも言い聞かせる!)



胃腸がお疲れモードのマリンままに労いのクリックプリーズ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



nice!(7)  コメント(4) 

前倒しファミリークリスマス! [お誕生日・X'mas!]

DSC_1298_edited-2.jpg


メリークリスマス![クリスマス]


思うんですけど、24日または25日って国民の休日にしてくれないかな〜。
だって両日ともマリン父はお仕事っすよ(世の中ふつーの平日っす)。師走だし年末だし、マリン父も忙しいーから定時で帰れないじゃん!

だから昨日(23日)前倒しでお祝いしましたよーーーっ!

午後からちょっとお出かけと、体調があまりすぐれなかったけれど、頑張って母は作りましたよ!

マリンとうみさんの誕生日はちゃんとお祝い出来なかったから、是非ともご馳走を作りたい!(私も食べたいしね!)

頑張った賞として料理見せびらかせて頂きます!(笑)




やっぱワンコが一番喜ぶのって「お肉ドーン!」でしょっ!
贅沢に国産鶏種「はりま」の鶏肉だぞーーーーっ!

他には豆乳おじや(白菜、豚肉、人参いり)と、あまーいサツマイモです♪





いつもとは違うテンションのマリうみ、、、わ、わかるのかい?





クリスマスなのでね。同じく「はりま」の鶏肉っすよ!
マリン父はあまり鶏肉は食べないんですけど、バクバク食べてくれました!

ところで発酵なしの手作りピザは分かるんですけど、なぜ味噌汁とカボチャの煮物が(和じゃん!)、、、。まあ、昨日冬至でカボチャ食べなかったのと、味噌汁飲みたかったので、、、。ま、ファミリークリスマスなので…ゆるしてちょっ!





ありがたや〜!
ちなみに今年24日で結婚18年となりました。長かったようで短かった18年。しみじみ…。




半分じゃないね。ほとんどが生活クラブからお取り寄せで(去年はケーキ生地の出来具合が今ひとつだったので…)、デコレーションをしただけですが、砂糖も控えめに出来るし、カットも自由に出来るし、イチゴも2個と、、、自分なりに工夫が出来ます。

味にうるさいマリン父が「この生クリームめちゃくちゃ美味しい!」と大絶賛してました。

生活クラブの食材は安心安全は勿論のこと「美味しい」のでこれまた嬉しい限りです。




おいおいっ!ケーキもかっ!(ってマリン父、クリーム以外のところをちょこちょこと…)

ま、しょーがない、お祝いなので多少は目を瞑った母でありました。

明日から全員ダイエットだぞーーーーっ!(あ、でも母は、、、、もにょもにょ…苦笑)


明日のレポはまたまたグルメなので乞うご期待!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


nice!(8)  コメント(6) 

一つ歳を取りますたっ! [お誕生日・X'mas!]

10月15日私事ですが、一つ歳を取りました〜!(苦笑)

ええ、おばさん街道まっしぐら!AKN48(あーかーねー48だよ、あーかーんー48じゃないよ!)まであと3つです(もう歳分かったね)。

今年の目標は「昨年より楽しく!笑顔で!」そして「今を大事に!」っすね!!



あれ?ごはんおかわりの方の写真じゃないの?…確かにそうですが、こちらにアップしました。
約5ヶ月ぶりのパン教室を誕生日にやって頂きましたー!
先生が「あかねちゃんのお客さんに喜んでもらえるように」と考えてくれた、動物パン(魚、ウサギ、ワンコ)と師匠が好きなウィンナーパンをおから入りで作ってくれました(うん、これは喜んでくれるよ)。

めっちゃ楽しかったーっ!

こちらのパン教室の先生(&ノルディックウォーキングの先生でもあります)はとても明るくて前向き、イケイケゴーゴーのお方なんですよ。そんな先生とお話すると、辛気くさい私の性格も明るくなりますわ〜。終始笑ってたパン教室でした!(やっぱり人気あるだけの意味がありますね)。

私もそんなダイビングインストラクターになりたいな〜!

いつも誕生日は大好きな事をやろう!と、ここ数年はほとんどダイビングをいたのですが、今年は昨年から始めた「パン教室」で素敵な誕生日を過ごさせて頂きました。ありがとうございます!

え?旦那様からのプレゼントは、、、?(もう結婚して18年っすよ、、、ないっしょ)
いえいえ、今度美味いお寿司をご馳走してもらいまっす!




あ、、マリン、、、そうだよね。。。(ちょと忘れてた…汗)

うん!今度合同誕生日しよう!(来月のうみさんとじゃなくって、おかーさんとの「天秤座パーチー!」)




さて話は変わりまして、、、台風が過ぎた昨日は、、、



今日は思いっきり寒かったーっ!東風びゅーびゅーっ!

で、やっぱりアレを出したら、、、



やっぱり私の誕生日も最後はこの娘で締めくくるってことなのね(苦笑)。




頑張って更新出来るようにランキングに参加してみました!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


マリンままのもうひとつのブログも更新中?!
ごはんおかわり!


手作りの美味しいご飯を食べて、元気で楽しい日々を過ごしましょう?!





nice!(6)  コメント(6) 

あ、3ショット忘れてた…汗! [お誕生日・X'mas!]




あ、クリスマスの3ショット撮ったのにアップするの忘れてました…。

父から「撮って〜撮って〜」って言われてたのにね〜。

ちなみに朝5時の写真撮影でしたー。

やっぱ3着サンタ服用意すれば良かったなー(来年は絶対用意しよっと!)




頑張って更新出来るようにランキングに参加してみました!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


マリンままのもうひとつのブログも更新中〜!「ごはんおかわり!

手作りの美味しいご飯を食べて、元気で楽しい日々を過ごしましょう〜!


nice!(4)  コメント(2) 

マリうみのクリスマスプレゼント [お誕生日・X'mas!]








相変わらず、早起きなマリうみ夫妻です…



まあ〜今日は仕方ないね。世の中クリスマスモード。
興奮して早起きしちゃうよね〜(って、これはいつもの事?苦笑)


マリうみ〜メリークリスマスだよん!









毎日は勘弁だけど、可愛い子供たちに私からプレゼントしましょう〜!





続きを読む


nice!(4)  コメント(0) 
前の10件 | - お誕生日・X'mas! ブログトップ