So-net無料ブログ作成
検索選択
絵はがき ブログトップ

346絵はがき 8/19 [絵はがき]

140818.jpg





頑張って更新出来るようにランキングに参加してみました!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


マリンままのもうひとつのブログも更新中?!
ごはんおかわり!


手作りの美味しいご飯を食べて、元気で楽しい日々を過ごしましょう?!




nice!(2)  コメント(2) 

345絵はがき 8/17 [絵はがき]

絵はがきをまた描く事にしました。

昔の絵はがき集→こちら

140814.jpg


365日(365枚)描くぞー!っと描き続け、344枚で止まっていた…(汗)。

目標達成しなきゃーーーーっ!

同じページに続けてアップしたいのですが、これまた昔のHTMLなので追加するのが大変?面倒?
なのでしばらくはこちらのブログで(カテゴリー作りました)アップさせて頂きます!

ちょっと振り返ったのですが、我ながら面白い絵はがきだなーーー(え?それって…うーぬーぼーれー?爆)







頑張って更新出来るようにランキングに参加してみました!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


マリンままのもうひとつのブログも更新中?!
ごはんおかわり!


手作りの美味しいご飯を食べて、元気で楽しい日々を過ごしましょう?!




nice!(2)  コメント(2) 
絵はがき ブログトップ