So-net無料ブログ作成
ワンコイラスト ブログトップ

再度別のタッチで描いてみる! [ワンコイラスト]

150702うみとタンポポ のコピー.jpg


前に描いたうみちゃんとタンポポのうみちゃんがあまり気に入らなかったので、再度昨日描いてみました。

私個人としてはこっちの方が好きだけど「うみちゃんらしさ」や「特徴」が消えちゃいましたね。

マリン父の感想としては「前の方がいい、こっちはやりすぎだよ」って、、、

さーて、どうアレンジしたらいいか、、、悩むますわーん。


雨続きですね〜。
マリうみ地方もずーっと雨です。あ、でも今日は少しだけ晴れ間もありましたわ。

梅雨とはわかってるけど、洗濯物が多いし乾きづらいと、主婦の嘆きです(笑)。
暑かったら暑かったブーブー言うんだろうな、、あたしって。やっぱり秋が一番好きです!

台風も3つもできちゃったし、来週はどうなるんだろうな〜(汗汗)。





にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村
nice!(6)  コメント(2) 

初ワンコイラスト!〜うみちゃんとタンポポ〜 [ワンコイラスト]

150702うみとタンポポ.jpg


サカナばっかりでしたが、今回ワンコを描いてみました。

モデルはこちら、、、

IMG_7856.JPG


うみちゃんです!

うみちゃんとタンポポのコラボを描いてみました!

が、難しいね〜。
まだ「わーー!」という感動がない、、(汗)

ま、仕方ないですね。こんな風に描くのも初めてですからね。

とある方のブログのワンコイラストがすっごくすっごく素敵で、私もそんな「わーーー!すごい!」というような自分らしいイラストが描けるように頑張ります!

練習練習!






折角ならうみちゃんと水中のイラストの方が良かったんじゃないの?クリックプリーズ!

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村


迷子札バナーa.jpg
迷子札促進運動バナーを作ってみました!大切なペットを守るため迷子札を付けよう!








nice!(10)  コメント(4) 
ワンコイラスト ブログトップ