So-net無料ブログ作成

姫から具合悪い時こそマッサージを教わった [うみ]


あー熱出ちゃいましたねー(ちょっと昨日無理したかな)。今日は農作業の仕事を休んで一日寝ているのですが、熱が下がらないー。


ありがたいことに旦那さんがマリうみの世話をしてくれたのですか、うみちゃんもズーッと私の側にペッタリンコ。具合が悪い時って心が寂しくなるから嬉しいですね。


で、さっき20分くらいお顔をペロペロしてくれたのですが、それがもうめっちゃ気持ち良くって(うみ姫テクニシャンよ)。ほにゃーって力が抜けて最高!(もっとやってー!ってね)


熱は相変わらず下がらないけど、なんか元気もらったよ。


んで思った。具合悪い時こそマッサージ(しかも強い圧ではなくって優しいタッチ)だな!って思います。

側にいる安心感、力が抜けていく脱力感、気持ちよさによる幸せ感。マッサージ素晴らしい!

足でも手でも良いけどフェイシャルも良いなあ。


お礼に私からもうみちゃんにマッサージさせて頂きました。


具合悪いから、移るからという事で側に寄らずーっではなく、こーゆー元気がない時こそ触れる大切さを娘から学びました。


うみちゃんありがとうね。


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。